6.29.2011

今日、東松島で

拠点にしている川崎町から車で2時間、今日は東松島市で瓦礫撤去です
海底に沈む材木を取り出します
養殖していたムール貝も全滅・・・

地元の漁師さん達
木に引っかかっていた紐を片付ける漁師さん
明日も7時スタートです
瓦礫撤去の後は車で街を周り、
子ども達に絵本を配ったり、
おじちゃんにTシャツを渡したり、

やっぱり男の子にはクルマが人気です

ゆうひちゃん
お兄さんもTシャツGET!つよし君提供ありがとう!
床屋さんの駐車場でフリーマーケット状態でした
お母さん達も洋服&靴を持って行ってくれました
ゆうひちゃん ”首にチョウチョがとまってるよ〜”
はい、チーズ!
またね〜〜〜〜
帰り道で出逢った、川沿いで釣りをしていたオジさん達

0 件のコメント:

コメントを投稿