7.10.2011

活動報告アップデード

東京よりケイティ!
漁師の桜井さん

漁業組合長宅でお昼ご飯いただきました!

ネジ取り名人のマサシさん

休憩中

畳の下のヘドロをかき出します

電ノコ名人のケンジくん


モンノさん率いるチームも参加!

ケイティ欧陽菲菲を熱唱中

ブーちゃん&ヨーコちゃん

桜井商店のテっさん

65歳、現役です笑

トモコさん

物資をもらいに来てくれたお母さんたち

手作りTシャツをプレゼント!

お気に入りのシャツをゲットしたお母さん

物資を配給しました

親子

一番先に来てくれたオジさん

女性もの衣類も配りました

用意した物資です



たくさん用意した靴下も完売しました!



物資配布の用意中

こっちまで顔が緩みます〜

尾形おじちゃん

漁業組合のリーダー

テっさんふたたび
お母さんは恥ずかしがりやです

尾形さんのイヌ、さゆりちゃん

ケンジくん&さゆりちゃん

ケイティ5日間おつかれ〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿